カヤック専門店 パドルショップ スピリット 旧ブログ

パドルショップ スピリットの旧ブログです。

 春は新製品もどんどん入荷してきまっす!
今日はSWEETのストルッターLE、LEとはリミテッドエディション、そう限定カラーが通常モデルに先駆けて入荷でっす!
 写真左がフラッシュブルー、右がダイヤモンドブラック!
 フラッシュブルーは名前からいってテカテカかと思ったら、結構しぶめのサテン調。 かなりいかす!
 sweet_400.jpg

 ダイヤモンドブラックが自分用です。"またかよ、おい!"という声が聞こえてきそう(^。^;

 ダイヤモンドブラックはその名の通りテカテカ系。 限定カラーはフラッシュブルーとダイヤモンドブラックの他にモンスターグリーンがあります。
 そんなにたくさんは入荷していない限定カラーですが、まだ多少在庫あり! 頭の大きな人にはL/XLがあるよ!! サイズによっては、ないカラーもあります。 欲しい人はお急ぎあれ!
 メーカーHPはコチラ!
 定価27,300円→スピリット価格!

カヤックのことなら何でもお気軽におといあわせください。 sprt@r156.com

パドルショップ スピリット http://r156.com
株式会社 スピリット http://sprt.jp
長良川ラフティングのスピリット http://r156.jp

ブーツも自分用だったりして=(v ^_^)v
sweet_palmshoe_400.jpg

ちなみに、ブーツはパームの新製品"クl-ツブーツ"っす。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://spirit.blog2.fc2.com/tb.php/450-8b5ae68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
